丹足トレーナーたーさんブログ

東大阪HOS小阪カルチャースクール。とても綺麗で解放感のあるスタジオを貸していただいています。このスタジオが生徒さんで一杯になるように尽力します。

HOS小阪カルチャースクール、丹足マッサージ教室@HOS出勤前の気合いの一枚。自撮りなんか今までしなかったので照れ臭いです。

お陰様で東大阪HOS小阪カルチャースクールで丹足マッサージ教室を開講することが出来ました。

頭が固いので丹足協会キャラクターくまんと和合一致。この後に三宅師範と奇跡の一枚!

丹足やって走れるようになって嬉しい。空前のマラソンブームですが、マラソンしている方にお話し聞いていると膝や足首を痛めている方多いことにびっくりします。走るのは楽しいので、それでも走りたくなるんでしょうね。

KJ WORKS様で青空ふみ合い広場。丹足イベントの明るい光が見えました。これからも仲間と丹足で何ができるのか、挑戦していきたいと思います。

IRORI COFFEE ROASTERもオープンして一カ月。徐々に珈琲豆を買ってくれるお客様が増えてきて焙煎焙煎の日々。何度も何度も繰り返すことでの気づきがやっぱりありました。

ワッショイ! お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

この時期、初雪や人口スキー場オープンなどの記事を目にする事が多くなるのでそわそわしてきます。はやる気持ちを抑えてHOS小阪カルチャースクールでの丹足マッサージ教室の為に準備をしよう。

息子がいやいや期真っ盛り。日々成長しています。大人は言い訳期が長い長い長すぎる。もうそろそろ終わりにしよかな。

さらに表示する