丹足トレーナーたーさんブログ

トッププロスポーツ選手の影響力はすごいですね。怪我から復帰した錦織選手の粘り強いテニスが戻ってきました。もしかして四大大会優勝するかも!

連日の丹足稽古。終わってからの会員さん同士のダベリ会。今日は千照館道場近くのオシャレなカフェに行ってきました。

プレゼントのダルマにやっと目を入れて、今年の目標を祈願しました。IRORI COFFEE ROASTERも初企画、初イベントが盛況で幸先のいいスタートを切りました。丹足も今年初めてのtyo稽古に大阪本町にある千照館道場へ。その後、丹足普及協会・千照館での理事会にも行ってきました。

今年はじめての丹足マッサージ教室@HOSを無事に終えました。丹足教室でみんなと一緒に楽しく体を動かして、冷え性バイバイしませんか。東大阪HOS小阪カルチャースクールでは随時体験を受け付けております。

年末ギリギリまで頑張ったので、年始はゆっくりしました。去年記録的な大雪でキャンセルになった福井旅行にいってきました。少しスノーボードと雪遊び。そんな時でも丹足が頭から離れないたーさんです。

お金持ちになりたいわけではない。ええ福もろて皆様に幸せ還元しよう。IRORI COFFEE ROASTERで真心たっぷり珈琲を届けれるように頑張ります。

ワッショイ! お祭り大好きたーさんです 飲み会、クリスマスパーティー、IRORI COFFEEのどら焼き試作、そして頂き物で大荒れのお腹模様です それでも元気に笑顔でブログ書きますか(笑)

丹足の効果効能は数え挙げたら いっぱいあります。O脚の改善もその一つです。

丹足に取り組んで二回目の冬。体質改善いや体質強化を実感しています。水シャワーや四股などのお陰かな。冷え性を気にしたことはないが、寒さは苦手でしたし年々厚着になるけいこうでした。でも、、、

資格大国日本。丹足はまだまだ知られていない資格です。だからこそいい!皆さん今がチャンスですよ!一般社団法人 丹足普及協会・千照館の正式な免状をいただきました。

さらに表示する