丹足トレーナーたーさんブログ

今日は二週間一回の東大阪HOS小阪カルチャースクールでの「丹足マッサージ教室」本日も担当トレーナーとして行ってきました。4月20日まで入会キャンペーンをしています。随時体験申し込み受け付けております。

アスリートにとってクロストレーニングは当たり前になってきました。すごい選手になると、夏・冬期のオリンッピクに出てしまうような人もいてますね。僕のおすすめは丹足!

東大阪HOS小阪カルチャースクールでの丹足マッサージ教室3月で半年が経ちます。生徒さんに恵まれて楽しい雰囲気でやれています。新米トレーナーとしてデビュー!一人で受け持つ教室は緊張もする。でも生徒さんに丹足やってよかったと言ってもらえた時の喜びは忘れないだろうな。

今日は東大阪HOS小阪カルチャースクール「丹足マッサージ教室」で担当トレーナーを努めてきました。それから幼稚園にお迎え。春の陽気に誘われて子供とお散歩してたら梅の木を発見。

昨日、足の捻挫もあるので丹足稽古はお休みさせて頂きました。でも稽古には写真撮影で参加。練習しないので、冷静に客観的に観れました。今までよりも一体感のある稽古の空気を感じて、撮影も楽しかったです。

東大阪市HOS小阪カルチャースクール、丹足マッサージ教室に応援にj駆けつけてくれた清水さん、南艸さん。せっかく小阪に来てくれたので、おむすびcafeパニーノーニさんでランチミーティング!

丹足トレーナーたるもの、、、足を捻挫してしまいました。今回は自業自得でいい薬になりそうです。でもこんな時だからと丹足普及協会の仲間が応援に駆けつけてくれました。

飽くなき効率を求める世の中ですが、早いことだけが良いことではない。ゆっくり丁寧にすることも大切ですよね。

写真はいつものハッピー朝ランでの一枚。時間が経つのが早い、、、一日一日大切にしたいと思います。今日も大阪本町にある丹足普及協会・千照館での稽古に行ってきました。

丹足普及の為に買っちゃいました。むしろでいきたいところですが、手始めに厚手ヨガマットにしておきました。いつでもどこでも丹足です。皆さん踏ませてくださいませ!

さらに表示する