無料で丹足体験

丹足って、どんな感じ?

丹足って、身体に良さそう!でも、難しくない?踏まれ心地は?体力がなくてもできる?

その答えはここにある。Let’s丹足練習会!

千照館の丹足練習会は、丹足を知りたい皆様に無料でご参加いただけます。

足で踏んで、運動不足解消。踏まれて、とろける心地よさ。ぜひ、体感してください。

初心者に優しい3つの特徴

1.まずは踏まれてうっとりしよう。 踏み方は先輩会員が優しくアドバイスします。

2.足裏の広い面で踏むので、細かなツボなどを覚える必要がありません。

3.初心者用テキスト「丹足虎の巻」をプレゼント。

体験・見学のご案内

 千照館では、プロの整体師である指導員が行う月2回の道場稽古と、道場会員同士で行う月3回の練習会を開催しています。

<練習会>  体験・見学共に可

<道場稽古> 見学のみ可

体験・見学のいずれも、事前予約が必要です。

開催日のスケジュール

 <練習会体験>  練習会の開始時間よりスタート致します。トータルで約60分間です。

1.受付とお着替え

2.体験(準備運動→丹足体験) 

3.アンケート記入

4.終了

 持ち物:動きやすい服装、タオル2枚(汗拭き用・顔に敷く用)、水、替え靴下

 

<練習会見学>  練習会の開始時間より60分間ご見学頂けます。途中退席も可能です。

<道場稽古見学> 途中退席可能です。

参加費用

体験、見学は無料です。(いずれか1回限り)

開催場所・日時

<練習会> 梅田駅付近レンタルスペース

開催場所の詳細は、お問い合わせ後に個別に再度お伝えいたします。

 

<道場稽古> 千照館道場

 

練習会・稽古日時は下記カレンダーでご確認ください。

お待ちしていま~す!
お待ちしていま~す!

体験・見学申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です

※持病等お持ちの方は事前にご相談ください。

※コロナ対策として、手洗い、マスク着用、替え靴下の用意をお願いしています。発熱、体調不良の方は、ご参加いただけません。安全に練習会を行う為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※私どもは非営利の一般社団法人として認可を受けた団体です。無理な勧誘や商品の販売などは致しませんのでお気楽にご参加ください。