· 

あなたは何刀流?

こんにちは

ワッショイ!タンソクトレーナーた~さんです

 

あなたは何刀流?

 

今年から大リーグに挑戦している大谷選手が苦労しているという記事を読んだ

日本では向かうところ敵なしの状態だったが、さすが大リーグ!

アメリカでも活躍して欲しいですね

平昌オリンピック

女子でスノーボードとスキーで金メダルを獲得して話題になっていた

スキー業界には衝撃だったんではないだろうか!

 

一緒にするのは申し訳ないが、僕も何刀流だろうという感じである

家業、スノーボード、自転車店、自家焙煎珈琲店、丹足トレーナー

宮本武蔵もびっくりやろ(笑)

改めて自分でもよくこれだけやってきたなと思う

やりたくてやったものばかりではない

でもなんでもやってみるもんやなと思う

いろいろやってきたこと全てが活きている

丹足普及協会 千照館でもトレーナー隊にデザイン隊、そして役員も

いろいろやってるな(笑)

SNS勉強会なんてのもやろうと仲間を募っているところである

何歳になっても勉強

なんでもやってみよう❗

ワッショイ❗