· 

春の陽気に包まれた息子の入園式

息子の入園式

 

 

 

ワッショイ❗お祭り大好きタンソクトレーナーた~さんです。

 

 

 

2018年4月10日

 

芽吹きの季節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の入園式に参加させていただきました。

 

清々しい春の陽気に恵まれ、最高の園児達の笑顔に癒されました

 

年中、年長さんのウェルカムソングに始まり、園長先生の話、担任の発表、、、親達がどよめき(笑)

 

どの子もキラキラ輝いていてオッチャンには眩しかった

 

教室に移動して顔合わせのご挨拶

 

子供も親もみんなちょっと緊張気味

 

絵本を読んでもらい初登園は終了

 

待ちに待った園庭での外遊び

 

 

 

 

 

 

 

明日も来るといっても聞かない息子、、、なかなか帰れない

 

楽しいから仕方ないな

 

これから3年間どんな樹に成長するのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はどんな樹になってるんかな?

 

 

 

伸び放題で散らかってるから、まずは剪定しないといけないかな(笑)

 

 

 

16日の2回目タンソクワークショップ(背中と腰)に向けてお腹も体調も整えていこう。

 

 

 

ワッショイ‼