· 

湊町リバープレイス丹足(タンソク)&フリーマーケットに向けての準備を楽しく会員さん達と!

ワッショイ❗お祭り大好きタンソクトレーナーた~さんです

 

 

 

皆さんGWはどうでしたか?

 

 

 

 

 

今年のた~さんは家族、そしてお友達と遊びまくりました

 

 

枚方の杉・五兵衛

 

 

 

こちらで有機循環農業で育てた野菜を食べ、いちごの収穫&お勉強

 

 

 

そこでクイズ!

 

 

 

いちごは野菜ですか果物ですか?その理由も考えてね。

 

 

 

答は最後に❗

 

 

 

 

 

 

 

京セラドームで国歌斉唱

 

 

 

特別な経験をさせていただいきました

 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの純子さん

 

改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

 

その後、オリックス対西武戦を観戦🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬あそび、山あそび、ぱかぽこひろば

 

 

 

初めて馬に乗らせていただいた。

 

 

 

ぱかぽこさんは触れ合える時間がとても長くとれるので楽しかったです

 

 

 

アットホームな感じでお薦めです

 

 

 

ぜひ行ってみて下さい

 

 

 

ブラッシングでご挨拶

 

 

 

丹足で元気になったお陰です

 

 

 

とても楽しいGWになりました

 

 

 

タンソク最高😃⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

いやいやお出かけブログになっとるやないか

 

 

 

 

 

 

 

遊びモードをイベントモードに切り替えていきますよ

 

 

 

もう少しで湊町リバープレイスのイベントですが、会員さん達と協力して楽しく準備をしています

 

 

 

いつもの千照館道場稽古の前にフライヤー折り

 

 

 

14日は15時から千照館で足の被り物を製作予定です

 

自由に参加していただけます!

 

もしお時間ある方はぜひ一緒に学祭気分で製作しませんか?

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答は

 

 

 

野菜❗

 

 

 

木に成るものは果物で、葉っぱに成るのは野菜

 

 

 

なるほどでしょう

 

 

 

少し賢くなりました

 

 

 

 

 

むくみスッキリ丹足マッサージ教室

 

 

 

残すはあと一回

 

 

 

皆さん遅くはありません

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

ワッショイ❗

 

 

 

 

 

タンソクトレーナーた〜さんによる「足ふみ丹足マッサージ教室」第4回目は5月21日(月)です。

詳しい内容、参加ご希望の方はこちらをクリック→https://tan-soku.org/workshop/