ハッピーアースデイ大阪2018 in 久宝寺緑地 現地視察レポート

今年初の野外イベントが決まりました!

2018年3月25日 (日)「ハッピーアースデイ大阪 in 久宝寺緑地」に参加します!

詳しくはこちら→ http://www.happy-earthday-osaka.jp/

三宅理事長、井本トレーナー、デモンストレーター隊、そして小さな隊長さんと共に現地視察に行ってきました。

 

 

 

やっぱり現地に行くとテンションも上がるってもんです!!

 

 

もちろんしっかりと打ち合わせもしてきました。

今回のイベントでは、丹足デモンストレーターによる無料施術、井本トレーナーによるワークショップが開催されます。

 

 

 

視察に訪れたこの日は快晴でポカポカ陽気でした。

 

 

 

みどりが一杯の久宝寺緑地公園。

視察に訪れたメンバー全員が

「ここでする丹足は絶対に気持ちいい!」

と口を揃えておりました!

丹足は一度味わうと虜になる不思議な力があります。

踏まれると気持ち良くて体も心も癒されます。

踏むと体がポカポカして元気が出てきます。

踏み合うととても幸せな気持になります。

言葉では伝えきれないのがもどかしい…。

皆様、ぜひイベントにお越しください!

そして丹足を実際に体験してみてください!

お待ちしております。

あと二週間、あっ!という間です。

 

 

 

 

たくさんの仲間たちがこのイベントのお手伝いに手をあげ、それぞれ準備をがんばってくれています!

イベント当日、お手伝いしてくださる方を募集しています。

受付やオリジナルTシャツの販売、イベントの様子をカメラ(もちろんスマホでもOKです)で撮っていただける方。

会員の方はもちろん、会員ではない方も大歓迎です!

一緒に楽しみにましょう!

お手伝いいただける方はこちらのメールアドレスまでよろしくお願いいたします。→ sensyokan@onaka.main.jp