· 

フライヤーデザイン打ち合わせ

ワッショイ!

 

お祭り大好きタンソクトレーナーたーさんです

 

 

目まぐるしい毎日を過ごしております

 

何もない苦痛を知っているので、忙しい毎日ですが幸せです

 

僕は丹足普及協会でお仕事隊の中のトレーナー隊とデザイン隊に入っています

 

他にも色々なお仕事隊があるので、機会があれば紹介していきたいと思います

 

 

 

昨日はデザイン隊の打ち合わせを協会本部でしてきました

 

HOSカルチャースクールで開催される丹足マッサージ教室のフライヤーをみんなで考えました

 

僕の地元開催ということもあり、夫婦でアイデアを出しあい、何度も理事長にもアドバイスをしてもらい作った叩き台を元にみんなで練り練りした結果

 

 

 

とてもいい打ち合わせになりました

 

原型はなくなりましたが、夫婦の想いは入っています(笑)

 

 

協会は本当に面白いです

 

いろいろな人が集まって、アイデアを出し合いいいものを作り上げていく楽しみ

 

今の自分には、なかなか忍耐力がいります

 

でも新しくいい物が出来上がってくるとワクワクしますね

 

こんな年になって僕みたいな素人が関われるのは有難いかぎりです

 

 

 

そんな真剣な打ち合わせの後には、楽しいお酒タイム‼

 

 

皆さんお疲れ様でした

 

ワッショイ!

 

 

 

 

 

 

★千照館インスタグラムはこちら

→ https://www.instagram.com/stansoku/

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

→https://www.facebook.com/sensyokan/

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

→ https://www.tan-soku.org/