· 

いざ出陣じゃ

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

 

 

 

暑さも和らいで晴天に恵まれた今日、やっとIRORI COFFEE ROASTERとして開業することが出来ました

 

家族でお世話になっているサンクスエイジングゴスペルカンパニー代表のJUNKOさんに、名前も決まっていない状態の私たち夫婦に出店のご依頼をいただき、それを励みに色々な方達にも協力していただき、何とか一歩踏み出すことができました

 

本当に感謝申し上げます

 

 

JUNKOさんは100人以上もの生徒さんを抱えるゴスペルを教えるすごい先生です

 

 

 

今日はその生徒さんの為に開催されたプライベートライブ勉強会

 

勉強会と言っても、ただただいい音楽を体に浴びる贅沢なライブ

 

初仕事が何とも贅沢な時間!

 

僕は音楽の事はよく解りませんが、とても面白いでしたライブでした

 

質問タイムの時にベース方が答えられていましたが、MC(曲と曲の間)は面白くないとダメだと

 

その通り3人の掛け合いはとても息の合ったものでした、音楽も!

 

とても勉強になりました

 

でも、それは関西だけらしです(笑)

 

 

 

 

一緒に出店していたcafe maguさん

 

限定パンダパン!

 

とても手が込んでいて可愛かったです

 

もちろん即完売

 

他にも天然酵母で手作りされたこだわりのパン 450個!!

 

昨日から24時間テレビ状態ですとおっしゃっていました

 

お疲れ様です

 

またお店にもお伺いします

 

 

 

 

 

ワッショイ!

 

 

 

 

 

★千照館インスタグラムはこちら

→ https://www.instagram.com/stansoku/

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

→https://www.facebook.com/sensyokan/

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

→ https://www.tan-soku.org/