· 

この季節から始める

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

 

今日は台風の影響で蒸し暑い一日でしたね

 

それでも夕方には暑さも和らぎ少し過ごしやすくなりました

 

少しずつですが季節は秋になりつつあります

 

皆さんは何で秋を感じますか?

 

食欲の秋、芋、栗、南瓜、、、たまりませんね!

 

秋の空は大好きです。

 

雲が高くなってくる感じ、、、鱗雲

 

もちろんロマンチストではないです(笑)

 

僕がもう一つ秋を感じるのがシャワーです

 

真夏に蛇口から出てくる水が熱いのに、この時期少しずつ冷たくなってくる

 

ちょっとワクワクしてくる!

 

真冬に水のシャワーをあびているのですが、冷たいを通り越して痛い

 

でも浴びた後は何とも言えない爽快感とじわじわポカポカしてくるんです

 

さすがに真冬からの水シャワーはキツイので、この時期から徐々に慣らしていくいきます

 

皆さんも是非ともチャレンジしてください

 

気持ちいいですよ

 

 

 

ワッショイ!

★千照館インスタグラムはこちら

 

→ https://www.instagram.com/stansoku/

 

 

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

 

→https://www.facebook.com/sensyokan/

 

 

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

 

→ https://www.tan-soku.org/