· 

IRORI COFFEE ROASTERに集え!

一生でこんなにも御祝のお言葉、お花、観葉植物、プレゼントを頂くことはないと思う。

 

 

珈琲屋は面白い商売です

 

 好きなことをお仕事にできて、、、なんて憧れられることが多い

 

 

前の小さなお店でも、綺麗な女性がこのお店で働きたいなど(求人出してないのに)、若い子がバリスタに(コーヒーやアルコールなどいれたりする人)なりたいと相談にきたり、サラリーマンの方も定年したら始めたいとよく聞いた

 

 

 

やっていてなんだが全力でとめてしまいそうになる

 

 

 

外から見るのとやるのは違う

 

焙煎なんて特に孤独である

 

お客さんに「コーヒーは嗜好品やもんね」なんて言われたら、二度と来ない

 

結構傷つくことが多い(笑)

 

美味しいと言ってくれるもの好きもいる

 

 コーヒーも奥深い世界です(まだまだ分かってないですが)

 

 コーヒーのことも面白いが

 

そんなことよりと言ってしまうくらい、人との繋がりが持てることが何より楽しく面白く財産だと思います

 

何か他のことをする為に、珈琲屋さんをやってもいいんじゃないかな

 

マジで!

IRORI COFFEE ROASTERは、色んな人が集い繋がれる場にしていきたいと思ってます

 

不思議なのか当たり前なのかはしりませんが、これまでの縁が切れたことで更に新しい縁がドンドン繋がっていくのでビックリしています

 

新しいご縁を大事にして、そこから何が出来るのかが大事ですね

 

これだけ多くのご声援を頂いているので、世の中の為に恩返ししていきたいと思います

丹足でも新しいご縁がどんどん増えていってます

 

写真は駆けつけてくれた仲間

 

ふたりともほんまにありがとう!

 

東大阪市小阪でも丹足の輪が広がっていくよに頑張ろう!

 

ワッショイ!

★千照館インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/stansoku/

 

 

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

 

https://www.facebook.com/sensyokan/

 

 

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

 

https://www.tan-soku.org/