· 

道場での稽古

ワッショイ❗

 

お祭り大好きタンソクトレーナーた~さんです。

 

前回のブログはすごい反響はでした

 

裸の威力はすごい(笑)

 

お陰様でHOS小阪カルチャースクールでの足ふみ丹足マッサージ教室に2名の申し込みの確約を頂きました

 

心より感謝申し上げます

 

まだまだ生徒さん絶賛募集中ですので、よろしくお願い致します

 

丹足を始めて約一年半なりました

 

協会の支援で、今年初めにトレーナーとしてデビューし、春のイベントでのワークショップ、千照館での足ふみ丹足マッサージ教室と着実にSTEPを踏ませていただいています

 

トレーナーとして教える立場になりました

 

でもトレーナー資格を取ったから、丹足を習うのが終ったわけではありません

 

今でも毎月数回、本町にある難波神社の斜め向かいにある道場に稽古に行って指導を受けています

 

トレーナーとしてもひよっこなら、丹足もまだ入口に立ったばかりです

TAKEKOUビルというめっちゃオシャレなビルの6階

 

こんなテナントビルに1人で入って行くだけで、ちょっと大人になった気分です

 

45歳ですけどね(笑)

今日の稽古は、前途有望な好青年の28歳の体験者さんが来てくれたので、とても楽しく集中した稽古ができました

 

Kくん

 

ありがとう

 

28歳で丹足に出会いたかったな!

 

若いというだけで可能性の塊である

 

羨ましい

 

でも、まだまだおっさんもやりますよ!

 

ワッショイ!

 

★千照館インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/stansoku/

 

 

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

 

https://www.facebook.com/sensyokan/

 

 

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

 

https://www.tan-soku.org/