· 

お祭り騒ぎの今週

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

 

タイトル通りの今週お祭り騒ぎです!

 

今週末に迫った湊町リバープレイスでの丹足普及イベントに向けて、会員さん達も色々あるお仕事隊に分かれて孤軍奮闘されています。

 

正直、僕が去年やっていたイベントの準備のなんと雑なこと(涙)

 

皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けしただろうなと思います

 

すみませんでした

 

今回、実行委員の清水さん、山崎さん、きめ細かい準備ありがとうございます

一緒に手作りした垂れ幕!

 

めちゃくちゃかっこいいでしょ!

お祭り騒ぎと言いながら、ちゃっかり癒しの時間もありますよ

 

千照館でのイベント準備での休憩に

 

師範が買ってくれた初柿と師範の奥様差し入れのどら焼き

 

美味しかった

 

ありがとうございました

忘れてた!

 

その前に

 

就職を決められた丹足トレーナー仲間の山崎さんに会いにpublicさんにランチ

 

スパイシーで癖になるキーマカレー

 

「毎日15人前仕込むんです」と素敵な笑顔で嬉しそうに言ってました

 

食後にホットラテも頂きました

 

とっても美味しかったです

 

ラテアートは練習中とのことでしたので

 

画像は割愛させていただきました

 

いつでもIRORI COFFEE ROASTERに練習に来てください(笑)

お陰様で本業の珈琲店もお祭り騒ぎで忙しくさせていただいてます

 

ありがとうございます

 

お店の方では看板になるであろう新しい焙煎機を、イスラエルから個人輸入で購入する為に動いています

 

こちらも面白い企画を考えているので、詳細が決まればブログでご報告したいと思います

こちらも忘れず!

 

HOS小阪カルチャースクールでの足ふみ丹足マッサージ教室もイベント明けの22日

 

ラスト体験会やりますよ

 

よろしくお願い致します

 

 

 HOS小阪カルチャースクール 足ふみ丹足マッサージ教室体験会はこちら http://www.kosaka-culture.com/feature/taiken_ashifumi/

 

 

 

ほんまにお祭り騒ぎ!

 

1つ1つ丁寧にやっていこう

 

ワッショイ!

★千照館インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/stansoku/

 

 

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

 

https://www.facebook.com/sensyokan/

 

 

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

 

https://www.tan-soku.org/