· 

夢は大きく

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

前にもお伝えしてますが今年、スノーボード競技を復活します。

 

写真はシーズン前にトレーニングに行っていたオーストラリア ソルデン

 

いつかまた行きたい!

 

 

 

 

やるからには日本一目指してやりますか!

 

夢と目標は大きくないとね(笑)

 

そしたら世界一か!

 

叶うか叶わないかは関係ないし、やってみないとわからない

 

目標掲げた人にその達成できるかもしれない権利がもらえる

 

こうして夢を公言するのは勇気がいります

 

スノーボードのプロになりたいと言って、周りからはアホやなと思われていたと思います

 

才能もない、根性も忍耐もない、基礎トレーニング嫌い、、、書いててひどいな(笑)

 

それでもプロになっちゃったんですよ

 

10年以上も七転八倒しましたが

 

こんな僕でも

 

「プロになりたいです」と言ったから

 

でもプロになって目標がなくなってしまいました

 

面白い話で怖い話

 

スキーワールドカップの第一シードまでなったスキーヤーの話です

 

その方の目標が第一シードだったんです

 

もちろん達成されました

 

その後に後悔したと

 

なんで世界一になりたいと目標にしなかったのかと

 

 

 

 

面白い話で終わろう

 

ある会社の開発で失敗がゼロであるというのである

 

皆さん嘘やんって思うでしょ

 

ぼくも思いました

 

 

答えは

 

二日後に!

 

ワッショイ!

★千照館インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/stansoku/

 

 

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

 

https://www.facebook.com/sensyokan/

 

 

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

 

https://www.tan-soku.org/