一般社団法人丹足普及協会・千照館 賛助会会長兼事務局就任のご挨拶

 

 

皆様、いつもお世話になっております。

 

 

 

突然のご連絡となりますが、この度賛助会の会長兼事務局に就任するご機会をいただきました、廣戸大輔(ひろとだいすけ)と申します!

 

 

 

千照館には2014年の中頃よりお世話になり、お仕事の関係上2016年から約二年半年ほどお留守となっておりましたが、この度復帰とほぼ同時に賛助会の会長という有難い機会をいただきました。お留守にしていた期間に千照館は大きな変革期にあったと存じており、驚嘆と感心の気持ちが強くございます。この流れに私も同乗させていただき、自己の成長はもちろん千照館の発展に寄与できるよう、尽力する所存でございます。

 

 

 

個人的なお話しですが、海外から帰国後、クローン病のお薬を止めることができ、また日々の食生活の見直しや百丹を通して日に日に良くなっているという実感から、自信のようなものに溢れた生活を送ることができております。

 

(といいますより、海外滞在時の生活習慣や帰国後の仕事中心の生活がいけてなかった、といった方がいいかもしれません、、、(汗)。ようやく、本来あるべき姿に戻って来られたような気がしております。)

 

 

 

賛助会の活動を通じて、多くの方が健やかな生活を送る、もしくは取り戻すことができるよう、千照館の活動をサポートしていきたいと思います。

 

未熟者ゆえ皆様のご協力を仰ぐ機会があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

平成30年2月10日 廣戸大輔