千照館主催!設立2周年記念イベント開催決定!


新たな年号で迎える初夏に滝行で心身ともにリフレッシュしませんか。

滝行に抵抗がある方も丹足会から参加できる、フレキシブルなプランを用意しています。

誰でも参加できるオープンイベントです、ぜひ家族同伴でどうぞ。

すでに半分近くお申し込みいただいてます。

ご検討中の方はお早めにお申し込みください!!

 

<日 時>

 2019616日(日)

 

<場 所>

滝行】大阪府泉佐野市犬鳴山七宝瀧寺

【丹足会、懇親会】泉佐野市内

 

<イベント参加費>

一人1,000円、同伴者お一人につき500円ずつ追加

滝行】(実費)滝行費用3,000円、貸衣代500円 現地支払い

丹足会】 無料

懇親会】(実費)会場・予算などは後日発表

 

<定 員> 24名

 

<参加プラン>

コース① 滝行+丹足会+懇親会

コース② 滝行+丹足会

コース③ 丹足会+懇親会

<参加資格>

【丹足体験会、親睦会】どなたでもご参加いただけます。

【滝行】年齢制限あり。

10歳〜70歳を中心に体力に自信のある方のみに限ります。

★その他 注意事項★

あくまでも実践修行です。遊び半分での参加はご遠慮ください。

修行体験中の私語は厳禁です。

山での事故は全てご本人の責任となりますので、参加には重々なる注意、検討が必要です。

修行当日は先達指導に100%従っていただきます。従えない方は中途退山していただくこともあります。

その場合、参加料は返却いたしません。

当日の中途退場は恥ずかしいことではありません。

「きつい」と感じたかたは、すぐに申し出るようにしてください。

修行時間内の飲酒、喫煙はできません。

原則として一日修行当日の瀧修行のみの参加は認めておりません。

当日の修行内容は、その日のコンディションにより変更されることがあります。

予約後、ご自身の都合により参加できなくなった場合は、1週間前までに必ず本堂まで電話連絡してください。


【webでの申し込みはこちらから↓↓↓】

メモ: * は入力必須項目です