丹足協会ダベリ会

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです。

昨日に引き続き連日の稽古。大阪本町にある千照館道場に行ってきました。お店も新規独立オープンしたばかりなので、稽古に行ける日も貴重です。それでも大阪にあるので、通いやすいですし、恵まれています。この協会の会員さんの中には県外から何年も通われている方も大勢おられます。もうそれだけですごいと感心して頭が上がりません。

そんな中でも名古屋から通われているMさん70代女性には癒されております。いつもオシャレで、控え目で、居てくれてるだけで安心感があります。

 

いつもは道場でのダベリ会ですが、今日は少し足を延ばしてオシャレなカフェに4人で行ってきました。

 

丹足はアスリートのトレーニング&ケアに最高だと思うんですが、70代の方、小学生、40代僕とまとめて真剣に稽古出来てしまうんです。こんなことができてしまうのは他にないと僕は思います。

 

今日のダベリ会でのお話しは、誰に丹足を知って欲しいのか、このブログを誰に届けたいのか?

しっかりと明確に意識して書かないと届かないということでした。

 

でも丹足良いところでもあり、悩ましいところは誰でもできるんです。

 

ブログを書く上ではそれを意識して書かないといけないのは分かってきたんですが、能力がついていってません(涙)

 

何て話ながら、、、僕は世界中の人に丹足を知って欲しいと欲張りな事を妄想していました(笑)

ごめんなさい

京さん

 

英語はもちろん、日本語もままならない僕には無理か、熱意は届くかな?

 

地道に想いを届けよう。

 

 

 

やたらと24時間スポーツジムができているが、ジムに行っても満足できない「あなた」一緒に丹足やろうぜ!

 

 

見学体験はこちら

 

 

ワッショイ!