健康経営プログラム

健康経営プログラム

●「健康経営」って言葉、時々耳にするけど何をしていいか分からない。 
●最近若手社員の元気がなさそうだけど、どうしてあげたらいいか分からない。
●社員のやる気やコミュニケーションを活性化したい!でもどうしていいか分からない。

社員の体調管理、どうされていますか?
不調を見逃したままでは、仕事の能率も下がりがちになりますよ!現状を変えましょう!

そのお悩み、丹足で解決を図りませんか?

足の裏から届ける元気
社員の健康が、会社の活力に!
社員同士の笑顔が広がる、より働きやすい職場作りのために。

そのお悩み、丹足で解決を図りませんか?

丹足のメリット

●踏まれる人●

・デスクワークで疲れやすい腰や背中もしっかりほぐせる
・全身を踏むので血行が良くなる 

●踏む人●

・踏む人も体を使うので適度な運動になる
・おなかを使って踏むので内臓の調子がよくなる 


●社員間のコミュニケーション●

・体に触れることで互いに安心感と親近感を高めることができる
・手で直接ではなく足裏で触れるので、異性間であっても心理的抵抗を感じにくい
・一方的なマッサージではなく、踏んで踏まれてを交互に行うことでコミュニケーションが深まっていく


会社を元気にするのは、社員の健康です!

募集要項

対象 健康経営に関心のある各種企業、団体様
内容 足で相手を踏みほぐすマッサージ法「丹足」をレクチャーします。
社員の健康促進および職場の風通しの向上という2つの大きな効果があります。
クライアント企業・団体様に当協会認定トレーナーを派遣します。
料金
1) 丹足指導料
トレーナーひとり派遣につき3万円(税別)
受講者は4~数十名(最大)まで対応可能
一回60~90分程度
2) 交通費
別途実費請求
*トレーナー派遣範囲は大阪駅から公共交通機関を利用して1時間半程度圏内に限ります。
開催場所 クライアント企業・団体様の事務所等(レンタルスペースなども応相談)
開催回数 原則1~2回(それ以上は応相談)

お問い合わせ先