丹足トレーナーたーさんブログ

ワッショイ! お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

もうすぐ母の日ですね。毎年プレゼントに悩んじゃうという方もおられるのではないでしょうか。そんな方にお勧めなのが丹足普及協会・千照館の賛助会で頂ける踏まれたいチケット!

GW後半でお義父さんとお義母さん達と一緒に鳥羽に旅行に行ってきました。やっと丹足もしてあげれたので良かったです。

精一杯駆け抜けた平成最後の4月。父ちゃんスゲー、父ちゃん何でもできるなーと言ってくれる息子。いつまでもキラキラした目で世の中を、そして令和の時代を楽しもう。可能性は無限大!父ちゃんもまだまだ成長するぞ。

丹足普及協会・千照館で同じ釜の飯を食って一緒にお祭りした仲間の相京さん。お茶目なくまんの被り物してますが、普段は真面目なSEさん。奥様を癒す為に丹足を習われています。急な転勤で家族が待っている東京に戻られます。

先週46歳を迎えました。丹足2年生のまだまだひよっこトレーナーです。春の丹足体験会でチューターを務めさせていただいています。この年になって新しい事に挑戦できることに感謝です。

ワッショイ! お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです。

息子も幼稚園が春休みなので、家族で久しぶりにお出かけしてきました。これから丹足協会もIRORI COFFEE ROASTER両方でイベントが続きますので、メリハリつけて思い切ってお休みでリフレッシュ!

HOS小阪カルチャースクールでの丹足マッサージ教室に体験者様が3名来てくれまいした。東大阪で米ぬか酵素風呂のサロンをされている方でした。しかも楽健法を取り入れているとのこと。

丹足普及協会のお仕事隊に頭脳派で、旧千照館でも道場会長をしていた頼もしいダイノジが仲間になってくれました。三宅師範と共に3人で、臨時統括ミーティング!

さらに表示する