丹足の「あるある!」を協会キャラクターのダチョくまが4コマでご紹介!第42話 いよいよ出発

ワッショイ! お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

こんにちは!ヒロトです。犬鳴山下見レポート最終回。皆さん不思議に思われませんか。写真を撮っているのは誰でしょう。ある時はわごいちの院長、またある時は千照館の師範、その正体は一般社団法人丹足普及協会の理事長 三宅先生です。ご一緒させていただいたことで、いろいろな気づきや経験・体験ができました。ありがとうございました。

こんにちは!ヒロトです。一般社団法人丹足普及協会・千照館2周年特別イベント「滝行&丹足会・懇親会 in 泉佐野」詳細をお伝えさせていただきます。この内容この価格はあり得ない。締め切り間近ですのでお早めに!

丹足の「あるある!」を協会キャラクターのダチョくまが4コマでご紹介!第41話 旅の思い出

ビックリ仰天!滝丹足イベントを迷われているあなた!朗報です!丹足普及協会・統括部長ヒロトです。滝丹足イベント先遣隊レポート其の②連日残業ですが、下見の感動が冷めないうちに皆様にお届けしたい一心で書き上げました。

自分事ですが、ご心配をしてくれている皆様へご報告。何とか丹足2級合格しました。これからは丹足セラピスト(有料での施術も可能)という資格も目指せます。対価を頂くということは結果も求められる。責任も出てくるので、これからも努力をしていきたいと思います。

丹足普及協会・千照館、統括部長ヒロトです。いよいよ迫ってきた滝丹足イベントの為に犬鳴山まで下見に行ってきました。この感動を皆様にお届けしたいと思います。

師範・師範代コラム · 01日 6月 2019
協会設立3年目のはじまりにあたり、師範よりのご挨拶を紹介します。(紙鳶)

丹足の「あるある!」を協会キャラクターのダチョくまが4コマでご紹介!第40話 内もも力

さらに表示する