丹足の「あるある!」を協会キャラクターのダチョくまが4コマでご紹介!第29話 何でもイイ

今日は二週間一回の東大阪HOS小阪カルチャースクールでの「丹足マッサージ教室」本日も担当トレーナーとして行ってきました。4月20日まで入会キャンペーンをしています。随時体験申し込み受け付けております。

アスリートにとってクロストレーニングは当たり前になってきました。すごい選手になると、夏・冬期のオリンッピクに出てしまうような人もいてますね。僕のおすすめは丹足!

丹足の「あるある!」を協会キャラクターのダチョくまが4コマでご紹介!第28話 想い合いたい

こんにちはHP隊の野本です。 今日は、先日行ったHP隊の打ち合わせをレポート致します。 私たちお仕事隊は普段は主に、ラインを使ってコミュニケーションをとっており、隊員同士が実際に顔を合わせて打ち合わせできるチャンスは そう多くはありません。 先日は、その数少ない、直接会っての打ち合わせでした。...

東大阪HOS小阪カルチャースクールでの丹足マッサージ教室3月で半年が経ちます。生徒さんに恵まれて楽しい雰囲気でやれています。新米トレーナーとしてデビュー!一人で受け持つ教室は緊張もする。でも生徒さんに丹足やってよかったと言ってもらえた時の喜びは忘れないだろうな。

ダチョ&くまんから「千照館道着販売開始」のお知らせです!第27話 道着できたよ。

今日は東大阪HOS小阪カルチャースクール「丹足マッサージ教室」で担当トレーナーを努めてきました。それから幼稚園にお迎え。春の陽気に誘われて子供とお散歩してたら梅の木を発見。

ニュースレター隊の野本です。 約一ヶ月ぶりの定例稽古に参加してきました。 今回は、体調が大変良くなく、最寄り駅の本町から道場までの道のりを歩くことも辛い状況でのお稽古でした。 もちろん体調不良なりの稽古しかできず…...

こんにちは。 ニュースレター隊の山崎です。 いよいよ「丹足感動貯金1000プロジェクト」が動き出しました‼︎ 「丹足感動貯金1000プロジェクト」←「こちらクリック」 ニュースレター隊が、みなさまからの「丹足感動体験」をお預かりする感動貯金窓口を担当させていただくことになりました。 どうぞよろしくお願い致します。...

さらに表示する