· 

自己の確立

ワッショイ❗️お祭り大好きタンソクトレーナーた〜さ んです。

協会、そして私も一周年を迎えました。

 

イベントも一段落して協会の表向きな活動は小休止でし た。

 

でも水面下では、社員、理事、会員、みんな一丸となっ て次なる準備をすごいスピードで進めております。

 

 

 

 

 

 

 

第1期生 丹足トレーナー養成講座募集

 

 

 

集まれ!

 

短期間で劇的に変わりたい方

 

スポーツ経験を活かしたセカンドキャリアに

 

健康的でしなやかな美しさを身につけ広めたい方に

 

インストラクター活動の可能性を広げたい方に

 

7ヶ月後にワクワクした人生を始めたい方に

 

 

 

僕自身も丹足をすることで劇的に変わりました

 

でもまだまだ変わりたい

 

こんな年齢になっても、自分探しをしています

 

もっともっと自分自身が知らない自分にも出逢いたい

 

もっともっと自分自身の知らない世界も知ってみたい

 

丹足を通して仲間と共に

 

ワッショイ ❗️

 

 

 

 

 

★千照館インスタグラムはこちら

→ https://www.instagram.com/stansoku/

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

→https://www.facebook.com/sensyokan/

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

→ https://www.tan-soku.org/