賛助会より ~初めての踏まれ隊券発行&踏まれ体験の感想~

6月に賛助会創設のお知らせをして早1ヶ月!

その案内をご覧になり賛助会員に入会下さったS様。お礼としまして、ついに初めての『丹足踏まれ隊券』をお贈りすることができました。

 

 

丹足にまだ触れたことのない方が、こうして私たちの活動に興味を持ち、応援したいと思ってくださる…こんな日がくるなんて、1年前の今頃には想像もしていませんでした

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

賛助会員様の丹足を担当させていただく、踏み隊員の講習も始まりました。

少しずつではありますが、一歩ずつしっかり進んでおります。

 

 

 

そんな中、踏まれ体験をされたUさん(40代女性)より感想をいただきました。

 

 

 

初めて丹足(踏まれる方のみ)を30分体験しました。

今までイベントなどで10分程度の軽く踏まれるのは受けた事があったのですが、今回はしっかりと踏み込んでもらいました。

 

担当してくださる踏み隊の方とご挨拶した後、マットに仰向けに。

最初は左の太ももからスタートしました。

緊張のせいか、私もどの程度力を抜いていいのか分からず、踏まれ揺らされるのに少し力を入れて抵抗してみたり…

ですが、丹足が進むにつれて自然と体の力が抜けて揺らされる事に身を預ける感覚を味わえるようになりました。

 

踏まれ体験終了後、真っ先に感じたのは両足全体の筋肉(お肉、いやっ脂肪でしょうか…苦笑)が今まで感じた事がない位柔らかくなっていました。むくみもスッキリして嬉しい体験でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

貴重な感想をありがとうございました。

初めて踏まれ隊として丹足を体験いただく方にも、どのような雰囲気で30分行われるか、少しお伝えできたのではないでしょうか。

 

これからホームページ、ブログ、フライヤーで、初めて丹足を知った!という方も増えていくことと思います。千照館賛助会のことを知っていただけるよう、ここでご報告していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

賛助会事務局 井本