· 

練りに練ったイベント打ち合わせ

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

昨日は千照館道場をお借りしてイベント打ち合わせしました

 

11月3日文化の日 KJワークスさんでの杜の感謝祭

 

湊町リバープレイスでの成果を活かしつつ、改善点をみんなで相談しながら話し合い

 

やっぱりこういう事は人数が多いほうが色んな意見が出ていいですね

 

みんな忙しいなか仕事を調整して集まり、少しでもより良い丹足普及イベントにする為に喧々諤々

 

一度作っては壊してゼロから考える

 

2転3転、、、、、、

 

やっぱり最後に原点に

 

真向勝負で丹足普及

 

丹足を踏んで踏まれて丹足に触れてもらいファンを作ろう!

 

丹足のファンになってもらおう

 

 

 

丹足を教えることができる丹足トレーナーが増えたので、KJワークスさんでは、踏む方を体験してもらうワークショップで真向勝負!

 

気合いれて笑顔いっぱい夢いっぱいで彩都に行こう!

前回の答え

 

開発が失敗しない理由

 

成功するまでやめないから!

 

ズコー!

 

なんやそれと思った方もおられるでしょ(笑)

 

でも僕はプロになれない時にこの言葉で救われた

 

そしてプロになれました

 

ワッショイ!