· 

酒菓家NAKAGAWAみでの出会い

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

協会のイベントもひと段落し、お店のイベントもひと段落してゆっくり、、、と思いきや

 

逆に加速するように、次のイベントや仕事の打ち合わせやお誘いの連続!

 

協会でいえば、秋のイベント開催決定

 

11月3日

KJワークスさん「くらしの杜」感謝祭に参加

昨年も最高のお天気に恵まれとても盛り上がったイベント!

今から楽しみ(^^♪

これは楽しいイベントですよ!

今から皆さんご予定空けておいてくださいね

 

11月24日

ハイキング&丹足(予定)

春の滝丹足での山修行!僕は的には楽しかったけど、

こちらは少しハードな印象だったみたいなので、秋はハイキングにしようかと調整中

 

 

 

「ゆっくり、、、なんてできないやん」といつも嫁に言われます

習性ですね(笑)

 

早速、下見がてらに「ぬかた園地」にハイキングイベントを企画

 

ランバディ・ランニングクラブ主催IRORI COFFEEモーニング付きコラボ企画

この時期は紫陽花が綺麗で見ごろです

 

軽いお散歩ぐらいに考えていましたが、約10キロのハイキング

 

ランニングクラブの方たちはこれを走るというからすごいですね!


梅雨の晴れ間で涼しい風が心地よくて気持ち良かったです

 

下りの帰り道で3歳の男の子とすれ違いました

 

そろそろ息子とも登れるかなあ

こんなこんな企画をすると多かれ少なかれ打ち合わせや準備が必要です

 

企画決めて後で何とかする!

 

ハイキング前日はやっぱりバタバタ

 

お店を空けるので夜にせっせと仕込み作業

 

 

 

夜の11時ぐらいに終わり家に帰ればいいのに寄り道

 

行きつけの「酒菓家NAKAGAWAみ」さんを覗きに

 

やっぱり満席

 

帰ろうしたら店主のみゆきさんが相席でもいい?

 

いつもの調子で「いいっすよ」

 

基本的にイエスです(笑)

 

軽く一杯のつもりが、、、

 

 

 

地元東大阪で障害者支援の「ぴよぴよ会」でお勤めの同僚3人さん

 

店主のみゆきさんがここの社長さんとお友達というご縁

 

それにしても、このご時世で相席ってね

 

やっぱり東大阪濃いわ~

 

大いに盛り上がり

 

最後にはすごい丹足興味ある~やってみたい~!

 

いつでもどこでも丹足です

 

実は別件のイベントでみゆきさんに会いに行ったのに、全くその話はできませんでした(笑)

 

 

 

ワッショイ!