ニュースレター隊より「丹足感動体験」の集め方についてのお知らせ



こんにちは。

ニュースレター隊の山崎です。


いよいよ「丹足感動貯金1000プロジェクト」が動き出しました‼︎

「丹足感動貯金1000プロジェクト」←「こちらクリック」



ニュースレター隊が、みなさまからの「丹足感動体験」をお預かりする感動貯金窓口を担当させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願い致します。




「丹足感動体験」の提出方法は以下の方法でお願いいたします。



①メールでの提出(ニュースレター隊宛の専用アドレスが新しくできました♪)

ニュースレター隊専用メール→newslettertai.t@gmail.com


②手書きで千照館連絡掲示板に設置の「丹足感動貯金箱」に提出




※書く内容は基本フリースタイルです。長さも問いませんので皆さんのお好きなようにお願い致します。


※何を書けばいいか分からない…という方は、簡単なフォーマットも用意しております。



~内容フォーマット~

・誰を踏んだか

・どの型をいつ、どのくらい(時間)踏んだか

・どんなことを言われたか

・どんな特徴があったか(踏み心地)

・苦労した点

・現れた変化 

     いくつかピックアップして書いてみてくださいね。


※千照館の掲示板にフォーマット用紙も用意しているのでご自由にお使いくださいね!





一つの丹足感動体験が、たくさんの人を元気にする…。


一人一人の想いが、誰かの心を動かす…。



私は“丹足”と“仲間”にそのことを教えられました。



千照館のみんなで「丹足感動貯金1000プロジェクト」を盛り上げていきたいですね(^-^)ノ



ニュースレター隊   山崎