ホームページ隊 〜打ち合わせレポート♪〜



こんにちはHP隊の野本です。


今日は、先日行ったHP隊の打ち合わせをレポート致します。


 


私たちお仕事隊は普段は主に、ラインを使ってコミュニケーションをとっており、隊員同士が実際に顔を合わせて打ち合わせできるチャンスは そう多くはありません。


先日は、その数少ない、直接会っての打ち合わせでした。


 


打ち合わせの議題は、4月に迫った無料体験会に向けてのHPの改編について。


 


どうしたら、無料体験会に来てもらえるようなHPになるか3人でイメージを出し合います。


一人の発言から、新たなイメージが生まれ、その発言からまた更に…



次第に、漠然としていたイメージが一つのアイデアに仕上がっていきました。


やっぱり、直接会っての打ち合わせは楽しいですね。


仲間と協力して一つの目標に向かって作り上げていく作業は、とても楽しいです。


お仕事隊の醍醐味です。


 


お仕事隊のお仕事は、仕事や家庭など忙しいプライベートがある隊員にとって、楽しいだけではない部分もあります。


丹足を世の中に広めたい!!という確固たる志を忘れてしまったら、続けることが難しくなることも、あるかもしれません。


 

でも、辛いときも仲間と励まし合って、先生方に導かれながらお仕事することで、得られるものは少なくありません。


大人になっても、成長できる可能性が無限大にある場所です。


そんなお仕事隊は、千照館のもう一つの道場なのです。


 


あなたも一緒にお仕事しませんか?



ホームページ隊    野本