· 

丹足トレーナー活動再始動

こんにちは。丹足トレーナーたーさんです。

 

活動をお休みしていたトレーナー活動を再開、ブログも再開、、、、いや人としての再出発!

 

早く人間になりたーい(笑) 

 

周りに迷惑まき散らしている私。だけど、人って忘れる生き物、、、何事も1人でなんて出来ていない。

 

感謝の気持ちを忘れないよにしたいと思います。

 

いともご指導下さる先生方、何かとこんな私を助けてくれくれるトレーナー仲間達、道場生の仲間達、応援してくださる皆様、本当にいつも感謝しております。

 

なぜトレーナー活動が止まったかというと、お伝えするか迷ったが、、身内が亡くなったからです。

 

健康を1つのテーマとして活動していますが、身近な人の健康が損なわれると平穏な日常はもちろんのこと、大切にしているものまで壊れていってしまう現実。

 

緊急事態に現れる人間性。大変だからこそ相手のこと、状況を想像する思い遣る想像力、心を養いたいと思います。

 

昨年は新人丹足トレーナーまっちゃんが誕生、同期の山ちゃんもケガから復帰、まだまだ本調子ではなさそうだが頑張って欲しい。

 

終わりなき丹足道、しっかりと地に足付けてやっていきたいと思います。

      

いつの日か心地よい仲間との心のハーモニーを奏でたいコミュ障たーさんですf(^-^;