稽古及び練習会は通常通りに開催!!!

皆様こんにちは。

 

絶好腸たーさんです(^^♪

 

先週末、北海道や東北からは雪の便りが届きました。

 

大阪も風が強く朝晩冷え込んでおりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

三度出された緊急事態宣言。

 

「稽古、練習会はどうなるの?」とご心配している方もおられると思います。

 

ご連絡が遅くなったことをお詫び申し上げます。

 

これまで通り感染予防対策を徹底して、開催することを理事会で決定いたしました。

 

まん延防止措置が続く中で、理事会では理事役員、指導部、統括部、オブザーバーそれぞれの立場でこれからの活動について真剣に話し合いを続けていました。

 

トレーナー3人でもこれまでにないほど意見が合わずぶつかり、リスクを考えて一時はリアルでの開催をやめておこうとなりました。

 

でもトレーナー3人の本当の気持ちはやっぱり「みんなと一緒に踏み合いた」ということでした。

 

今回の緊急事態宣言の休業要請に我々協会の活動は該当しておりません。

 

もちろん不要不急の外出にあたるのかということに関して、それぞれ色んな考えや価値観があっていいのだと思います。

 

でも、こんな時だからこそ、会員同士の横の繋がりをより大切にしていきたいと切に願います。

 

 

◆◇◆練習会日程◆◇◆

 

<練習会に参加される方へのお願い>

※ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。また、各自で手指用の消毒液やヨガマットなどに使う除菌シートのご持参もお願いいたします。

※レンタルスペースへ入室の際には、手の消毒と、新しいマスクにつけ替えをお願いいたします。

※練習着をご用意いただき、練習時には着替えをお願いいたします。

 

 

<オンラインに参加される方へ注意事項>

※ 練習開始時間前に ①②のどちらかでZOOMに入室ください。

※ 練習中の入室は対応できない場合があります。また、途中退出は自由とします。

※第3木曜はオンラインでの開催はありません。

 

 

◾️5月2日(日)   9時半~11時半 (レンタルスペース9時~12時)

 

【場 所】    スプラウト北梅田店 Mスタジオ

 

      ★‪‪大阪市北区豊崎3-17-9 

旭ビル3階‬‬(1階がファミリーマートのビル)

      ・阪急梅田(徒歩4分)

      ・JR大阪駅(徒歩6分)

      ・地下鉄御堂筋線「中津駅」4号出口を出て左手にスグに見えます。

 

【オンライン】

  ① URLからの参加はこちらをクリック↓↓↓

https://us02web.zoom.us/j/84953344771?pwd=bW0xRmZ6TjdXbHpLNUF1aS9yQjdKdz09

 

  ② ミーティングID   849 5334 4771

    パスワード  477682

 

明日の練習会、「誰も来ないんじゃないの?」ご心配なくわたくしたーさん参加します!!!

 

こんな時だからこそ一緒に丹足して免疫力アップましょう!