無料オンライン丹足教室のお知らせ

こんにちは。清水です。

いよいよ無料オンライン教室が始まります。

先日の会員によるプレオンライン教室では

「最近、運動できていなかったので、顔を合わせて体を動かせて楽しかった~」という声が上がりました。

やっぱり一人でとなると、なかなかテンションが上がりませんね。

 

教室では、一人でもできる練習方法やストレッチなどをしますので、お一人参加、また、一般参加申し込み歓迎いたします。ご家族での参加なら、互いに踏みあえて、なお良いですね!

おなかから全身を動かす丹足で、元気な毎日を過ごしましょう。

 

【日時】次回 5/3(日)AM10:00~(40分~60分)

【参加費】無料

【参加対象】会員(海外・賛助会含む)、会員のご家族ご友人、一般参加

【担当トレーナー】清水麻紀

【開催ツール】ZOOM

 ※当日の参加方法

 ①URLから参加(当日にURLから入室)

 ②ミーティングID、パスワードを入力して参加

 <ZOOMの使用方法について>

 ※パソコン、スマホ、タブレットなどネット環境があれば参加いただけます。

 ※スマホ、タブレットをご利用の方は事前にアプリをダウンロードください。

 ※ZOOMの登録はしなくても参加可能です。

【用意するもの】

 ①水を半分ほど入れたペットボトル

 ②ヨガマット、座布団などを丸めたもの

【申し込み方法】

 ①会員 ニュースレター4月号に記載のURL等参照ください。

 ②一般参加 お申し込み先(折り返しURL等ご連絡します)

 ・HP協会INFOのお問合せフォーム

 ・トレーナーInstagram

  清水 @tansoku-shimizu

  井本 @taaasan78

  山崎 @yamachan4646

 

※教室の様子は録画公開させていただきます。ご自身のカメラをオフにしての参加もできます。

※全身が映るよう、スマホを立てかけるものや魚眼レンズがあると便利です。

※2回目以降の日程については、決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹田裕子 (月曜日, 15 6月 2020 10:21)

    6月15日
    21時〜21時40分のレッスンをお願い致します。