· 

2018年秋!湊町リバープレイス 当日のレポート!

3回目のリバープレイスフリーマーケット出店

 

雲一つない秋晴れの空…

 

最高のお天気に恵まれ、湊町リバープレイスでの丹足普及野外イベントを無事に終える事が出来ました。

ご協力くださった皆様、足を運んでくださった皆様、心より感謝致します。

本当にありがとうございました!

 

ホームページ隊の山崎です。

今回、私は丹足デモンストレーターとしてイベントに参加させて頂きました。

とてもいい経験をさせて頂き、楽しく幸せを感じる一日となりました。

それでは盛りだくさんとなった当日の様子を写真たっぷりでご報告させて頂きます!

 

湊町リバープレイスでのイベントも3回目となり、皆でする準備も随分スムーズに出来るようになりました。

 

 

今回皆で着るお揃いの協会Tシャツ!!

ジャジャ〜ン!!

 

 

先生方、デザイン隊の皆さんが、作ってくださいました!

めちゃくちゃカッコイイです!!

Tシャツを見たデモ隊のテンションが一気に上がりました⤴︎

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

さぁー、お揃いTシャツに着替えてデモ隊の準備はバッチリ♪

 

 

今回のイベントでは 、ノモトさん、ナグサさん、アイキョウさんが丹足デモンストレーターとしてデビューをされました♪

 

本番直前、デモ隊同士で踏み合いっこ♪

お互いの身体と緊張をほぐし合います。

 

 

フリマチームも準備バッチリのご様子♪

いよいよ開始!!

 

朝早くからお手伝いに来てくださった稲津先生、ナカベさん、アオイシさん、いつも本当にありがとうございます!!

 

午前10時…いよいよ丹足無料体験会&フリーマーケットの開始です!!

 

 

一日中ずっと受付を担当してくださったヒロトさん。

外国の方も多かった今回の体験会…アメリカ帰りのヒロトさんが全て対応してくださいました!

 

 

飛び交うEnglishに皆んな、てんやわんや…笑。ヒロトさんのお陰でどれだけ心強かった事か…

 

また一緒に丹足できる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました!!

 

 

カメラを向ける度、なぜか悪いお顔をされる三宅師範…笑。

 

紙鳶先生と参尽先生が握ってくださったおにぎりを「美味しい!」と食べておられる所をパチリ…

当日は私たちの事をずっと後ろから見守ってくださいました。

一言では感謝は書ききれません…が、いつも本当に感謝しております。

ありがとうございます!!

 

 

いつも、皆んなの事を気遣い勇気つけてくださるイモトトレーナー!

いつもありがとうございます!

 

 

デモ隊&実行委員の清水さん♪

今回のイベントは垂れ幕をはじめ、清水さんのアイデアがたくさん詰まったものになりましたね!

ありがとうございました!

 

 

お陰様で、たくさんの方が丹足の体験会に来てくださり大盛況となりました!

 

 

遊びに来てくださった皆様、応援に来てくださった皆様、フリーマーケットの物品をご提供くださった皆様も本当にありがとうございました!

 

終了時のカウンターは299!!

 

仕事を終えられた紙鳶先生と参尽先生が駆けつけてくださり、皆んなで打ち上げに…

 

 

皆んなそれぞれが感じた事を、しっかり共有しました。

 

こうしてイベントの度に仲間が増えて嬉しいです。

野外イベントは、やっぱり新鮮で楽しくて幸せを感じます。何が起こるか分からないハプニングも含め、とてもいい経験をさせて頂きました。

 

そして私たちは、常にたくさんの方々に助けられ、支えられている事を実感するイベントとなりました。 

これからも感謝の気持ちを忘れず、丹足を通じて皆様に恩返しをしていきたいと強く思いました。

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

最後は皆んなで記念撮影♪

お疲れ様でした〜!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たーさん (火曜日, 23 10月 2018 21:02)

    山崎さん
    本当にお疲れ様でした。こうして振り返ると濃い1日ですね(笑)第二弾イベント KJワークスもよろしくお願いします。