· 

11月 丹足稽古 無料体験会やってます!

11月は丹足稽古の無料体験会を行なっています。

 

毎回、色んな方が丹足稽古体験に参加して下さり、とても新鮮でいつも以上に活気あふれる稽古となっています!!

 

私が参加したこの日は、ご家族3人で体験会に来て下さいました♪

以前から、体験会やイベントなどがある度に、顔を見せてくださるご家族なんです!

 

可愛い笑顔で「また来たよ~!」と、手を振ってくれる小学5年生の娘さんは来る度に丹足が本当に上手になっていきます。

普段の稽古では会員さん同士で踏み合います。

 

踏んだリ踏まれたりしながら、それぞれの身体の特徴が分かるようになったり…。

付き合いが長くなってくると、踏み合いながら、その日の互いの体調なんかも分かるようになってきたり…。

 

私は、丹足の新たな魅力や、奥深さ、面白さに毎回のように出会う気がします

こうして、稽古体験などを機会にたくさんの方が来てくださって、踏み合える事はとても新鮮で有難いです。

何より、やっぱり大人数で色々な人と踏み合えるのは、凄く楽しい!!

そして初めての方を踏む時の心構えや、相手を思いやる事の大切さを思い出させてくれます。

 

稽古を終えられた体験者のご家族は、とっても良い笑顔で 「久しぶりにいい汗かきました。」「踏むのも踏まれるのも、気持ち良かった」「楽しかったです!」と感想をおっしゃって下さいました。

ぜひ、ご自宅でもご家族で踏み合いっこなさって下さいね!

ありがとうございました。

そして参加された皆さま、お疲れ様でした!

 

 

ホームページ隊  山﨑智美

 

 

 

丹足稽古 無料体験は11月の限定となっております。

皆さまも、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

参加ご希望の方はこちらから→https://www.tan-soku.org/お問い合わせ/無料稽古体験のお申込み/