· 

2018年 忘年会レポート

丹足普及協会千照館は、日々、丹足の鍛錬に励み、道場で稽古し、そして丹足普及のために真面目で実直な活動をしています。

 

しかし、それだけではなのです。

すごくゆる~くって楽しい一面もあるのです。

 

今日は、先日参加した、2018年忘年会について書いてみたいと思います。

 

 

 

場所は、整体院わごいちから徒歩2分のおしゃれな中華料理のお店、Kitchen HARUさん。

 

 

Kitchen HARUさんのホームページはこちら→Kitchen HARU

 

 

計14名の参加でした。

 

 

定例稽古や協会活動の度に、いつも顔を合わせるメンバーですが、なかなか個人的な話をする時間が持てない私たちです。

みんな家庭があり、仕事があり、多忙の中

時間を作って稽古や活動に参加しているので、なんせ時間がないのです。

 

 

だから、飲み会で普段しゃべれないストレスを発散するかのように、思いきり盛り上がりました!

  

 

誰もが気になる恋愛の話

家族の話、仕事の話。

 

 仕事といえば、様々なご職業の方々が集まっています。

 

 カフェの店員さん、美容師さん、イベント会社勤務の方、会計事務所勤務の方、行政書士さん、働く2児の母、そして整体師さん。他にもさまざまなご職業の方々がいらっしゃいます。

 

 

普段なかなか集まれるメンバーではないでしょ?

まるで、異業種交流会のようです笑

 

 

 

 

   

そして話は、過去の自分と、千照館に出会ってからの自分の変化について。

 

育った環境も今の生活環境も全然違う私たちですが、話せば話すほど、聞けば聞くほど、共感できるのです。

 

 

傷つき、体も病んでいで閉塞感のあった自分を変えてくれた。

変わる勇気をくれた。

そして変われた体験がみんなにあるから、お互いが愛おしく、他人事とは思えない共感が湧いてきます。

 

 

 

それにしても!

お料理が、どれも美味しくて、しかも、おしゃれ❤

好きなだけ食べて、飲んで、しゃべって、笑って、あっという間の2時間飲み放付き4000円でした(笑)

 

 

定休日に貸し切りで開けてくださったお店のご好意に感謝です。

 

ごちそう様でした!

 

 

ホームページ隊

野本 順子