「丹足感動貯金1000」プロジェクト 〜丹足感動体験談のご紹介〜


こんにちは。

ニュースレター隊の山崎です。


「丹足感動貯金1000」プロジェクトが本格的に動き出して、約4カ月がたちました。

これまでたくさんの「丹足感動体験談」が集まりました。

改めて、会員の皆様、ありがとうございます!


ニュースレター隊の私は、会員の皆様からの大切な「丹足感動体験談」をお預かりする窓口を担当させてもらっているのですが、今回はブログでご紹介したい会員さんの「丹足感動体験談」があります。



ご家族を想う気持ちがすごく伝わり、丹足ってやっぱりいいなぁ〜って思います。

読んでいるだけで、素敵なご家族との光景が目に浮かんできますよね。。。


こちらの「丹足感動体験談」は最近、お仕事隊に本入隊された、まっちゃんが届けてくれました。


まっちゃんは現在、SNS隊でfacebookの更新を担当されています。

丹足普及協会千照館 facebookはこちら

https://m.facebook.com/sensyokan/



丹足をはじめられて半年とは思えないほどお上手で、アドバイスも超的確‼️

しっかりされている印象ですが、LINEではとてもお茶目な方( ´艸`)


まっちゃんは、ナント関東から道場稽古に通われています。

こうして、大阪に来られる度に「丹足感動体験談」を貯金箱に入れてくださるんです。


まっちゃん。

素敵な体験談をいつもありがとうございます。

 

こうしてお預かりしている「丹足感動体験談」はみんなで共有できるようにファイルにまとめて、千照館に置かせていただこうと思っています。

他にも、ニュースレターで紹介させていただいたり、今回のようにブログでもご紹介していきたいと思います。

 

 

まだまだ、始まったばかりの「丹足感動貯金1000プロジェクト」です‼️

千照館のみんなで盛り上げていきたいですね!

 

 

 

丹足感動体験談の提出方法は以下の方法でお願いいたします★

 

①メールでの提出(ニュースレター隊宛の専用アドレスができました。)

ニュースレター隊専用メールnewslettertai.t@gmail.com

 

②手書きで千照館連絡掲示板に設置の「丹足感動貯金箱」に提出

 

書く内容は基本フリースタイルです。長さも問いませんので皆さんの好きなようにお願いいたします。