· 

とったどー!

こんにちは。

 

丹足トレーナーたーさんです。

 

お陰様で4名の仲間と無事に丹足トレーナーになることができました。

 

今回はみんなでワークショップを共有することで、たくさんの気づきがありとても勉強になりました。

 

ワークショップを終えて、少し冷静に振り返っています。

 

何よりも無事に事故なく終えれたことに、ほっとしています。

 

嬉しいことに生徒さんに恵まれましたが、喜んでいただけたようでよかった。

 

今までの経験があるからこそ、自信をもって答えたり教えたりできることは増えました。

でも、まだまだ伝えることが下手なのも再確認できましたので、これからも精進したいと思います。

 

いつも、ご指導いただいている先生方、会員が気持ちよく活動できるように考えてくださっている協会の理事、役員の皆様、支えてくださっている賛助会の方々、多くの方の支えがあってこそ丹足トレーナーとして活動できることに感謝申し上げます。

 

日常では、コロナウイルスの影響で日々刻刻と状況が変化していくので、何だか落ち着かないですね。

できることは自己免疫力を上げておくことかと思います。

適度な運動して、しっかりと睡眠をとることですね。

 

自宅でできる適度な運動、、、、丹足でしょ!

 

ストレス解消なんていって、甘いものやお酒の飲みすぎには注意ですね。

 

あっ俺か(笑)

 

 

 

ワッショイ!