· 

オンライン丹足教室やってみよう!

こんにちは。

 

丹足トレーナーたーさんです。

 

いやーいい天気でしたね。

 

ここ数日雨で少し冷え込んでいたので、今日は日差しを浴びて気持ち良かったです。

 

「何を呑気なことを言ってるんだ!」

 

と突っ込まれそうですけど、、、(汗)

 

まーまーそー焦らずに落ち着いていきたいと思います。

 

落ち着いていきますが、何もしないわけではないのが、丹足普及協会・千照館です(笑)

 

みんなで話し合って知恵を絞って、こんな時だから何かやろうと!

 

コロナウイルス対策として丹足稽古は中止になりました。

 

代わりに丹足トレーナーが、オンライン丹足教室を期間限定で開催します。

 

しかも無料です!

 

Zoomというソフトウェアを使う予定です。

 

ビデオ会議やオンライン会議をするものらしいのですが、このご時世で派生した使われ方をされています。

 

巷では、オンライン飲み会なんてことも流行っているそうです。

 

ヨガやピラティスのレッスンも開催されているらしいです。

 

これから開催に向けて勉強したいと思います。

 

皆さんもご準備のほどよろしくお願い致します。

 

こちらからサインインできます

 

会員はもちろんですが、ご家族の方も参加OK!

 

早く皆さんの元気な顔を見れるように準備しますね。

 

詳細が決まりまりましたら、またお知らせしましすのでお楽しみに!

 

ワッショイ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尼丁和江 (木曜日, 16 4月 2020 14:35)

    毎日孫達と過ごしていますが、新しいメニューとして活用させていただきます。

  • #2

    たーさん (金曜日, 17 4月 2020 20:18)

    尼丁和江さん
    コメントありがとうございます。お孫さん達とご参加大歓迎です。第一回は5月3日の10時を予定しております。お会いできることを楽しみにしております。もう少しお待ちください。