· 

8/30「丹足練習会@梅田 」に参加して来ました!


こんにちは。

山崎です。


8月30日、梅田のレンタルスペースで行われた「丹足練習会」に参加してきました!

大きな鏡があって丹足練習にはもってこいの素敵なレンタルスペースでしたよ〜。




遠方会員のまっちゃんはオンラインで参加してくれました!

リアル参加5名、オンライン参加1名、ZOOMを繋いでの同時開催。

とりあえず、初の同時開催にみんなテンションがあがって記念撮影からスタート( ´艸`)



準備運動&百丹!

「キツイ〜!」「足がガクガク〜!」

と声があがりながらも、みんなで集まってやると、それさえ共有できて笑い声に変わるのがいいですよね!



今回の練習会はたっぷり2時間あったので

丹足の練習は、全型じっくりと踏み合うことができました。




「入りをもう少し優しくするといいですよ〜!」

「足裏の当たりが柔らかくて気持ちいいです〜」

「おなかを意識!」

などなど、会員さん同士だからできるアドバイスや感想を聞きながらの踏み合いっこは、もの凄くやる気がアップします⤴︎⤴︎⤴︎


オンライン参加のまっちゃんも、パソコン越しにこちらの踏み姿を見ながら、ご家族に全型の丹足をされたそうです。

シンクロ丹足効果?!

ご家族に「いつもより気持ちいい」と言われたそうですよ(˃̵ᴗ˂̵)و



会員の皆様!

丹足練習会は、今後も開催していきますので、ぜひぜひご一緒しましょう♪



練習会後は〝本格インド料理 ピンドゥ〟さんへランチ会に向かいました。

丹足の後は、どうしてこんなにおなかが減るのでしょうか・・・笑


とても楽しく充実した時間でした。

また早く踏み合いっこしたいな(^-^)