· 

丹足教材のDVD


こんにちは。

山崎です。


やっと、私の手元にやって来てくれた丹足教材のDVD♡



千照館の会員だけが購入できる限定販売となっています。


とても分かりやすい、丹足に関する説明と、全ての型がしっかりと収録されていて

普段では、なかなか拝見することができない、紙鳶先生が丹足をする姿は軽やかで、とても美しくカッコイイ!!

踏み姿全体はもちろん、踏み足だけのカットなど、おもわず見入ってしまいます。


自宅でDVDを流しながらの練習は、とても集中ができて丹足の上達につながるのではないかと思います。


DVDでの紙鳶先生の踏み姿を見ながら、自分も一緒に練習をしてみると、すごく不思議なんですが、頭ではなく身体が理解する感覚身体で腑に落ちる感覚になります。


また、DVD購入者は同じ内容をYouTube動画でも見ることができるので、スマホさえあれば、どこにいてもイメージトレーニングができますね!



ヨシッ(˃̵ᴗ˂̵)و 

10月からは、半年ぶりにお稽古が再開され、稽古形態も進化するので、

しっかり練習して、お稽古や練習会に臨むぞ〜!



10月からの稽古再開と再編の詳細は9/24配信のニュースレターをチェックくださいね。


明日9/25(金)は梅田にて、会員限定の丹足練習会も開催しますよ〜!


申込みはまだ間に合います(^-^)

↓↓↓

https://mosh.jp/classes/page/17422