· 

HOS体験会二回目

 

ワッショイ!

 

お祭り大好き丹足トレーナーたーさんです

 

昨日は、午前中から足ふみ丹足マッサージ教室@HOSの、協会フライヤーを新聞折込してもらう為に地元の(株)小崎新聞舗さんと打ち合わせでした

 

いつもお世話になっている週刊ひがしおおさかさんのご紹介もあり、丁寧な対応で細かい対応にも応えてくれそうで良かったです

 

 

 

 

ほっと一息、おむすびカフェ パニーノーニさんでスペシャルなコーヒー美味しく頂きに、うちの珈琲やん(笑)

 

フライヤーを置いてもらおうとお願いに行ったのですが、マスターが体験会に来てくれると、まさかの展開!

 

9月28日が楽しくなりそうですよ

 

 

 

あっという間に時間が過ぎる、限られた時間の中で効率よくいかに行動するか模索中

 

何をして何をしないのか明確にスケジューリング

 

今までの人生行き当たりばったり(笑)

 

今も変わらずか、、、焦らず少しずつやっていこう!

 

 

 

バタバタで家に帰り体験会の用意をして出発

 

HOS到着、開始45分前、、、着替えて掃除もしてマットも敷いて準備体操もして完璧、、、、、?

 

 

 

 

生徒さん用のバインダー忘れてるやん

 

スケジュールもハチャメチャですが、なかなかの忘れもの大魔王です

 

でも大丈夫、快くバインダーを貸してくれるHOSの受付スタッフさん

 

本当に助かりました、ありがとうございました

 

 

これで準備万端、、、、思いきや、お一人お客様が来ないハプニング

 

事故でもあったかと心配になりましたが、道に迷われていたと連絡があり一安心

 

実はHOSさんの施設は八戸ノ里駅周辺に何か所もあるのです

 

地元の方は何となく知っていると思うのですが、遠方から来られる方は気を付けてください

 

 

時間的には余裕をもってやっていますので、お越しいただいたお客様には楽しく全てのプログラムを体験して頂きました

 

 

受けてくれたお客様の声

 

「とても気持ち良かった(される方)」

「する方になると以外に全身を使うのでびっくり」

「全身ぽかぽか、あつーくなりました」

「ご指導も分かりやすかったです」

「相手への思い遣りが一番大切」

 

有難いお言葉をいただきました

ありがとう御座います

 

奢ることなく、ますます開催に向けてけて体験会を楽しんで頂けるように工夫していきたいと思います

 

 

 

ワッショイ!

 

 

 

 

 

★千照館インスタグラムはこちら

→ https://www.instagram.com/stansoku/

 

★丹足普及協会・千照館Facebookはこちら

→https://www.facebook.com/sensyokan/

 

★一般社団法人・千照館ホームページはこちら

→ https://www.tan-soku.org/