賛助会と踏まれ体験

丹足は「踏む人」も「踏まれる人」もほぐす事ができる究極の癒し法です。また互いを思いやりコミニュケーションをとりながら踏み合う事で、気がつけば心までほぐされていきます。私たちは道場での稽古やイベントなどで互いに踏んだり踏まれたりしながら丹足が持つ魅力や奥深さを実感しています。

 

青空イベント

 

私たちは丹足を多くの人に知ってもらい、また活用してもらうことで社会貢献したいと考え活動しています。

 一般社団法人丹足普及協会・千照館では活動を応援してくれる「賛助会員」を募集しています。1口3,000円から入会可能で、お礼として30分間の丹足を受ける「踏まれ体験チケット」をプレゼントしています。実際に踏まれてみる事で丹足の魅力を知っていただけると思います。また私たちも応援してくださる皆さんと交流する事ができるので元気を貰えますし、色々な方の身体を踏ませていただく事でより良い丹足の稽古に恵まれます。ぜひ、賛助会員になって丹足の魅力を体験しに来ませんか?

 

賛助金額とお礼の一覧

●個人会員

賛助金額

三千円 稽古時踏まれ体験チケット 1枚

五千円 稽古時踏まれ体験チケット 2枚

一万円 稽古時踏まれ体験チケット 4枚

 

●法人会員

賛助金額(一口あたり)

一万円 協会ホームページにリンク付きバナー掲載

十万円 協会ホームページにリンク付きバナー掲載 及び スポンサー企業紹介ページにて紹介

 

●名誉会員

百万円以上 協力賛助者として永代表彰

 

「踏まれ隊」の魅力

「踏まれ隊」とは当協会オリジナルの賛助特典制度です。踏まれ隊券1枚につき、30分間踏まれる側として丹足を体験することができます。丹足3級(現在では数名しかいない上級レベルです)以上の力量を持ち、さらに特別講習をつんだ会員に限定して賛助いただいた「踏まれ隊」の皆様の体を踏ませていただきます。

 ぜひ、踏まれ体験チケットを持って私達の稽古にお越し下さい。日頃の疲れを癒しながら丹足の良さを知っていただけると思います。

※踏まれ体験チケットはご本人様のみの使用となります。

賛助会 お申し込み

メモ: * は入力必須項目です