理事長より皆様へ

こんにちは。新たに理事長に就任しました井本です。2021年に丹足創始者であり初代三宅理事長より引き継ぎ1年が過ぎました。イベントはもちろん稽古もない期間を経験し過ごすなかで、粛々と新理事たちと共に準備をしておりました。お陰様で節目の5周年を迎えることができほっとしております。特別記念体験会キャンペーンを終え、新たに仲間も増えるとの吉報もあり嬉しく思います。

 

理事・役員、指導部、会員とそのご家族、これまで賛助いただいた全ての方々へ、日頃より丹足普及活動へのご尽力をいただき感謝申し上げる次第です。三宅先生から受け継いだバトンを大切に次の世代に繋いでいけるように、理事長、そして丹足トレーナーとしても誠心誠意尽力して参りたいと存じます。

ご入会を検討されている皆様へ

私は、この丹足を通して求道する整体道場「千照館」で、相手を想い一心に踏み合うことで老若男女が、共に成長し元気になる姿をみて参りました。人間の可能性や潜在能力というものに感動しています。多くの方に本物の楽しさをお届けたいと考えております。

 

無理な勧誘などは一切しておりません。安心して一度、稽古体験会にご参加ください。千照館の稽古では、プロの先生も理事も会員も体験者もみんな一緒に肚を割って踏み合ってます。丹足を通して求道し成長する楽しさを共にできることを楽しみにしております。

 

2022.06.25

井本忠男