· 

踏まれ体験 特別編

試験直後に伺った踏まれたてほやほやの丹足体験の感想の一部をご紹介致します。皆様感じたままに語ってくださっていました。

 

○踏む方の気が伝わってきた。いいなと思ったのは踏んでくださる方との一体感が生まれる時、よかったなあと感じました。(道場会員のご友人様)

 

○踏まれるってどんな感じって思ってました。

揺さぶられる感じがあって、ほどけていくってこういうことなのかなーって。押す施術とかとはまた違う心地よさを感じました。(道場会員のご友人様)

 

○一部をツボを押されているのとは違って全体が緩んでいく。身体全体があたたまっていくような。踏まれているとこだけじゃなくて全体が緩んでいくように感じました。(道場会員のご友人様)

 

○踏まれている時、気持ちよくて、足の裏から色々伝わってきて、そして温かくて涙が出そうになりました。(道場会員のご家族様)

 

○なんだか眠くなってきちゃった。

普段は色んな事で緊張続きで、こうほぐしてもらう体験はほとんどない。体験。ほぐしてもらうのは気持ちいいなーって

本当に気持ち良かったですね。今日は寝て帰りたいくらい。(道場会員のご友人様)

 

○その人の個性というか、リズム感や、揺らし方、力強さとか、人によって個性があるんだなあとを感じることができて非常に参考になりました。(道場会員のご家族様)

 

段級試験では、道場会員のご家族、ご友人の皆様に、試験での踏まれ役にご協力を頂きました。

皆様のご協力あって無事段級試験開催の運びとなりました。改めて感謝申し上げます。