· 

「杜の感謝祭2018」の準備すすんでます

杜の感謝祭2018@KJワークスさん

食欲・・・・じゃない、イベントの秋ですね!!!

 

台風も静かでいてくれて秋晴れの空がとても綺麗な日々で嬉しいです。

 

そんな中、昨年に引き続き「KJワークスさん」(←クリックで会社のホームページに)からお声をかけていただき、丹足体験ブースを出展することになりました! 

 

KJワークスさん、ありがとうございます!!!

 

 

フライヤーもできたそうです↓↓↓

 

木に囲まれた暮らしの温かさを大事にされるKJワークスさんならではの「杜の感謝祭」。

 

多くのファンの出展者やお客さんで当日は例年大賑わいです。(車はずいぶん混みますので、モノレールでのお越しをお勧めします。)

 

今年は北大阪地震に、大阪直撃の台風で、KJワークスさんのオフィスも停電などの被害がありましたが、お客さんたちの家の修理で現場の社員さんはてんてこ舞いだそう。

 

それでもやっぱりお祭りやろう!感謝祭はやろう!と予定通り開催されます。なにより社員の皆さんも束の間の交流を楽しみにしておられるそうです。

 

私たち丹足チームも、北摂に癒しと笑顔を届けるために精一杯頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

打ち合わせにお邪魔すると、こんなボードも作られていました。

 

私たち協会もそうですけど、やっぱり手書き・手作りって温かいですよね。こういうところに勝手に親近感を覚えてしまったりするわけです。

 

すでに2回打ち合わせが終わりました。いつもお付き合いくださる、柳本さま、宮本専務さまありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは今年は「つながり」というテーマで、丹足を通して、来場者の皆様、KJワークスの皆様と心通う時間を過ごしたいと思い、みんなで集まって色々な企画を練っています。

 

10月21日のリバープレイスフリーマーケットへの出展、そして杜の感謝祭2018への出展、ばたばたと忙しい中でも、実行委員の清水さん、山崎さん、京さんを中心に、皆で協力して準備を進めています。

 

本当に有難うございます。

 

今年は、色々な秘密兵器?も仕込んで、ますますパワーアップした丹足普及イベントを開催したいと思いますので。皆様、応援のほど宜しくお願い致します。

 

また進捗、その他秘密兵器情報なども、ここでアップしていきますので、どうぞお楽しみに~