活動レポート&お知らせ

丹足感動貯金1000プロジェクトが動き出して4カ月。たくさんの感動体験談をありがとうございます。今回はお仕事隊のニューフェイス、まっちゃんの感動体験談をご紹介します。

千照館では4月、春の丹足体験会が開催されています! 早速、体験会の様子をお届けいたします♪

桜満開の中之島公園芝生広場でなかま達と朝丹足をしてきました。

こんにちはHP隊の野本です。 今日は、先日行ったHP隊の打ち合わせをレポート致します。 私たちお仕事隊は普段は主に、ラインを使ってコミュニケーションをとっており、隊員同士が実際に顔を合わせて打ち合わせできるチャンスは そう多くはありません。 先日は、その数少ない、直接会っての打ち合わせでした。...

ニュースレター隊の野本です。 約一ヶ月ぶりの定例稽古に参加してきました。 今回は、体調が大変良くなく、最寄り駅の本町から道場までの道のりを歩くことも辛い状況でのお稽古でした。 もちろん体調不良なりの稽古しかできず…...

こんにちは。 ニュースレター隊の山崎です。 いよいよ「丹足感動貯金1000プロジェクト」が動き出しました‼︎ 「丹足感動貯金1000プロジェクト」←「こちらクリック」 ニュースレター隊が、みなさまからの「丹足感動体験」をお預かりする感動貯金窓口を担当させていただくことになりました。 どうぞよろしくお願い致します。...

はじめまして、デザイン隊の南艸(ナグサ)といいます。 千照館の会員のみなさまは 1本はお持ちかと思います。 履いただけで丹足がうまくなる魔法の道着 ! そんなものがあったらうれしいですけど(笑) 「千照館」の厳ついロゴがかっこいい 道着を製作いたしました。

廣戸大輔と申します。この度、一般社団法人丹足普及協会・千照館 賛助会会長兼事務局に就任しました。賛助会の活動を通じて、多くの方が健やかな生活を送る、もしくは取り戻すことができるよう、千照館の活動をサポートしていきたいと思います。

丹足普及協会・千照館ホームページ隊の山崎智美です。参加する日やメンバーによって稽古の雰囲気もそれぞれ違います。相手がいてこその丹足だから経験できることだといつも感じます。

活動レポート&お知らせ · 13日 12月 2018
2018年の忘年会の様子です。

さらに表示する